TOP

人妻風俗でNTR(寝取り)プレイを楽しんで人妻にハマッた体験談をご紹介します。

まさかの位置のホクロ!

思わぬ場所にホクロがあったので興奮したのを覚えています。それはYちゃんという風俗嬢とのこと。彼女は普通に綺麗な体をしている子だったんですけど、とある場所にほくろがあってそれに感動と興奮を覚えました。それはあそこの隣なんです。びっくりですよね。そんな所にほくろがあるだなんて思わないというか、彼女にクンニをしようとした時に発見したんです。それも嬉しかったんですよ。だってこの体勢にならなければ絶対に分からないだろうって位置にあるんです。それだけでも興奮しますよね。それまで乳首の隣とか谷間にホクロとかは見たことがありましたけど、あそこの近くにってのは初めて見かけました。だからこそ興奮しましたね。思わぬ場所にあるんだなっていう刺激。それらが自分にとって最高興奮させられるとともに、単純にとってもかわいい風俗嬢だったのでそれだけで男として満足出来たっていうのもありますしね。とにかくいろいろな意味で感動的でした。

強運なのかもしれない

もしかしたら自分は相当な強運なんじゃないか。そんなことを思った一日でした。それは風俗でのこと、フリーで風俗に入ったのにハイレベルな女の子だったんですよ!普通はハイレベルな子と楽しみたいって思いがあるから指名するじゃないですか。でもそうじゃなくて、フリーなのにハイレベル。ちょっと気の強そうなRという子とのプレイは自分自身、最高に楽しめました。しかもただ単に気持ち良いとかではなかったんです。更に運が良いなって思ったのはその日最後のお客だったとのことで、一緒にお風呂に入ったりと、いわば彼女は身支度を整えだしたんですけど、その様子がドキっとさせられたんですよ。まるで同棲している恋人との時間かと錯覚させられるほど。フリーなのにここまで楽しめてしまってよいのだろうかと思いつつ、むしろこれからはもっともっと指名しなければならないなって気持ちにさせられました。やっぱりいい女の子には指名って形で報いてあげたいなって気持ちになりますしね。